星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


白澤 フィヤ

おはようみんな早起きだね。
僕がねぼすけだったのかな?
僕は【占い師でも霊媒師でもないよ】
>>1
☆何か能力があればみんなの役にたてたんだけど・・・。
推理を頑張るほうでお役に立てるようにするね。

占い師CO→ゲレル
霊能者CO→ルオラン、ファンドン の現状把握。

☆人狼ぽいと思うのは序盤から敵味方わけてそうだなって人かな?あと慎重すぎる人も怪しいなって考えてしまうかも。

☆と、言いつつ僕は慎重に考えてしまうところがあるのだけど。
あんまり決めつけはしないようにも考えているよ。
1度疑ってしまうとそればかり考えてしまって他の人に目がいかなくなってしまうから。
人狼3と狂人1で黒側は最初4居るわけだから視界を広くしていきたいね。

*よもぎ団子**かすていら**葛切り*を食べて糖分補給しながら頑張ろう!

(53) 2022/03/06(Sun) 09:40:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら