星狩りの国

178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


【詩】 詩人 ディルミッド

>>28 プリシラ
>>10『相互理解不足から個人好みに引きずられて』は良く分かるよ。
何故イロハ?と思ったけどイロハが占い先で真偽見て欲しいって言ってたからかな。リソース=情報・時間、だろうか。イロハ限らず占い候補みんなそれは言えるんじゃ無いかな。多分わかる、部分的にわかる。

>>31 アトリ
▼占いからはちょっと考えてない。私が言いたいのは狼は騙り得意な人が自分で出れるけど真占は特に自分の選択では無いからそこで一つ落ちる事があるのは考慮に入れた方が良いよって事。慣れて無さそうなのは今のところテンプレ的なジュリオかな。

>>51 上 セレーサ
初手の狂凸って寧ろ自由の方が多いんじゃ‥?って思ってるけど。
2白吊らされる可能性はなるほどね。なら自由の方が情報落ちるかな‥

(53) 2024/03/29(Fri) 17:49:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら