星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


従者 ゲレル

>>44>>45>>46ツァオホン様
返答するためには少々無粋な物言いをします。ご容赦を。ムゥ様を含む入村順が前の方は不慣れ枠です。疑い疑われの経験を積むのは喜ばしいです。

良い考察:考察の手法としての良さです。貴方は疑う相手でも根拠を示し相手の立場に沿った問いを発します。それが白視に繋がります。また熱意の継続も。

思うこと:直前にムゥ様に背伸びして疑いを口にするように言ったばかりです。スルーされた狩人ルイ様のそれを少し思い出してました。

我慢:ルゥ様が回答するまで待つつもりでした。対話が片道となったのは極めて大きな誤算です。状況考察とは違い、代わりに引き受けることもできませんし。

私がルゥ様を白く見れたのは、狼寄りだったリンリー様がかなり執拗に攻撃し続けていたからです。ちなみに2日目を票どおりに処理するとルイ様回避、フィヤ様吊り、ムゥ様占いです。

(52) 2022/03/10(Thu) 19:10:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら