星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


風水師 レナエル

いえ、やっぱりエピでと思いましたが今お話しておきますわ〜

ステラ様は流石にその結果だけ見てお話になる癖を改められた方がよろしいと思いますの〜
初日も特に顕著でしたが、思考に傲慢さが滲み出ておりますの〜
ステラ様が、ではなく思考がです〜
もう少し、前後のその時に誰が何をしていたのかまで慮って然るべきだと思いますわよ〜

その方が勝てるからと仰いますが、その傍でどれだけ無為にされ物が有るかを少しは考えて下さいまし〜

ヴィム様やスカリオーネ様がこうまで諦念を抱かれた理由については、察し余りありますわ〜

(52) 2024/02/27(Tue) 12:47:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら