星狩りの国

205 ひよこの集う村


有るか無いかで言えば無い アルカ

>>51
エリィゼはコレット占いしない方が良い理由を書いてなかったから僕の方で検討して書いてるよ
占い理由が昨日までより薄くなってるのは、それが理由アル
まぁ問題はそこじゃなくてね

長期人狼は向いてないとか、起床時間で水掛け論仕掛けて、タイムラインに実際ある要素を消すしかないくらいに「エリィゼ噛み」がどストライクに当たってるって、マリーベルの行動が示してるんだけど、拾える人いない?

いないなら仕方ないけど、なんというかなあ

後は灰考察するよ

(52) 2024/08/20(Tue) 17:50:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら