星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【密】 密偵 ダーレン

狼が▲占方針に決定したタイミングが狩COなのか▼斑なのか▼ヒスイなのかエミールの占希望なのかがブラックボックスなので、霊や占に見られる前提がどの程度あったか定かでなく、占票でのどれが切れでどれが切りかを当てるの運ゲーに近くなってきていると思うよ
俺は票提出よりそれに伴う発言内容を見るべきだと思う、なのでこの辺の皆の話結構読みづらいのよなあ

>>47ティー
ジャックと心中、ああ……
そうだ、>>2:102でパズルしないって言ってたけど、占い真贋判断に関しては盤面が単体を覆すの不思議感ありこれはエミールだから特別に?
長いこと薬真信じきれんって呻いてたのはほとんどが道徳的に偽であってほしい!みたいな感じで合ってるよな。
なんか余裕あったらでいいので解説コメントほしい。ぼやっとした質問すまん。


アトリは思ったほど俺に来なかったなあ
いやでも単体評少なくて目線がパラパラする村の悪スパイラルめちゃ分かり
ティー単体むずくてまとまらず明日はシヴァから
俺も( ゚Д゚)ネムヒー 早起きコースにしまーす 皆の衆無理せず

(52) 2024/06/26(Wed) 00:38:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら