星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【筋】 傭兵 ダリオ

同じ進行希望というか同じ進行意図か
希望は霊ロラだったし

ただ狼を探してないと主張する人がいるのは、俺の白置きがかなり納得できるものでは無いんだろうなあ。そう思わせたのなら力不足で申し訳ない

>>42
要素の肉付けの仕方はすげえいいけど、これは狩人死亡環境で納得できる考察。
襲撃を見て白考察を作った狼っぽく見えてる。

>>50
占死体後に元気なのはマジで性格あるから無しにしたけど、▲艷後に艷真を見てたような発言は村らしくないと見えたね。彼が村の時の心情を考えるとこれを黒要素までは言いたくないが。

(52) 2023/02/10(Fri) 16:03:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら