星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


神部 宵

   
 ───犬鳴村って覚えてる?あとは、
 コトリバコ、あたりかな
 
[>>46自視点を確かめるように顔を覗き込むイコマ君へ、掲示板での記憶や、この村で被った怪奇現象の断片を口にしながら比較的有名な閉鎖された村に纏わる都市伝説を例に挙げる

これまでも彼とは掲示板で、いやいやないでしょ、科学的に考えて───そんな話をした事があっただろうか]

 実際に存在した村なのに
 理由も分からず地図から消えた村の話
 その背後には
 近親相姦や飢餓や子減らし
 それに纏わる呪いや秘匿的因習が
 付き纏っているんだよね
 この村にも、何かそういった
 常識では測れない「何か」があるのか、
 今はそう考えてるんだけど…
 対処法はさっぱりだね
   

(52) 2022/09/26(Mon) 15:32:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら