星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【虎】 虎神 トウゴツ

>>42テトラ
多謝。ああ、非仲間ではなくシェル非狼の意味だったか。テトラ視点では分かる。

シェルもクリスも>>1:282>>1:283票が全然入っていなかった。だから「シェル占い許容」も「クリス占い希望」も通らない希望に思う。

蛇足
エリザベスVSシャオロンのバトルを傍観してシェルが「意固地」と言ったのは黒要素と捉えた。
>>27上「原因分かってなかったの私だけ」らしいんで脱力したがな。


>>50ケイト 俺にとってドロシーの最大の白要素はラオロントウとの釣り騒動なんだ。シャオロンへの質問→即撤回あたりを強く白視したのが数人いた。しかしラオロントウから黒が出たら普通に吊られたろうな。昨日灰吊り世論で固まっていればアンジェ状況白と言えるかもしれん。

(52) 2022/10/09(Sun) 09:44:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら