星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【武】 武官 ウーヤー

>>51最下段はハオチー殿占いになった責をご本人に問うているのではなく

「やったは良いけどまだ問題が山積みだな」に近い感覚です。
例えば今日●ヨウメイして結果2つしか出なかったら面倒に思いませんか?

今日は昨日占い希望ptを●○に変換して、●ヨウメイ票はともかく●テンライ票について慎重に考える日だと思ってます。


>>48ダーレイ殿
貴方にリアタイで触って貰えた記憶は皆無なので、
貴方から読んだ当時の私が>>38上半分に該当する……の様な話なのでしょうかね。

ついで程度ですが安価先の発言をどう思いますか?

(52) 2022/09/09(Fri) 10:39:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら