星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

なんで自由占いand灰吊り方針かに喉割いておくわ。

まず、真狂−真狼なら、私は狂人視点で黒打ちやすい動きを昨日はしていたの。
灰視出さない、自分占い希望、霊能先2COの盤面要素に触れる等。
少なくとも結果後出しした艶は非狂だし、昨日私の白要素らしきものを拾ってた笛も、対抗待ちしてたとはいえ、先黒は十分打てるわ。
そもそも霊能2人が●気してるんだもの。

真狼−真狼なら、私に黒を打って信用勝負に持ち込めるわね。
昨日はある程度胡散臭く動いていたもの。
そんな私を確定白にしたという事実から、まず陣形は真狼−真狂。

霊のどっちと繋がるか不明のライン戦というリスクを避けて、霊能ローラーに持ち込みたいということ。

(52) 2023/02/09(Thu) 12:30:44

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら