星狩りの国

144 星戴猫の村


【木】 木馬ハエ トロイ

>>A8にもあるけど、>>2>>12の間って何があったんだろうと思う。>>8>>11の時差もちょっと気になってて、「>>11統一が好きだけど〜」「>>12自由占いします!!」がそれまでの流れを確認した上での発言に見えているんだけど、違ったら教えて欲しいな。そこが「とりあえず起床して出た」組より一歩印象劣って見えてる。

で、現状アルバが周りの空気感読みながら発言していて、イノウエが自身をしっかり持ちながら発言してるって感じしていて、その点イノウエの方が現状ちょっとポイント上。

800ptもあるから、そこも言語化しておくなら、>>A1って占い師引いた時に重要な部分だと思っているから、自発的じゃなく周り見ながら後づけで出てくる辺り、意識が外に向いていそう。>>16>>11きっかけ、>>A1>>13きっかけだったりしないかな。要は「占い師としての自己紹介は、周りの空気感に関係なく出来るものなんじゃないかな」って思ったってこと。

(52) 2023/11/04(Sat) 01:12:09

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら