星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【翼】 未来 翼

灰雑2
>>34続き

駿
>>40の暴食に村みを感じたので更に優先度下げ。


質問で他の人の発言引き出そうとしてたり、その聞き方を工夫してたり、推理材料ほしそう。
難癖の自覚あって出してるのも見えてなさそうな感じがすごくて一番占いたくないな。


視野が広くて思考量も多そうだし村なら心強いけど狼だと吊れなくなりそう。
>>35>>36が良いのと真贋間違えなさそうで村だったらいいなの気持ちだけど、占い反対はしない。


>>43中段にそれそれーってなった。
オレが実駿周りで言いたかったやつ。
>>47で矛盾してるって言われてるけど、「人外も初日に真贋するけどめちゃくちゃに傾けはしない」ってことじゃない?
今のところ積極的に占いたいとは思わないかな。

(52) 2023/06/05(Mon) 16:39:42

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら