星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【習】 見習 イチコ

ニエカワ>>37
正直>>17見たら2の進行を選びたくなりません?心理的に。
村が易きに流れれば負け確であることを考えると、多少内訳を捻じ曲げてでもセナハラ白出しません?(というよりそもそもマユミ噛まなければいいという話ですし)
-
サキ先生とニエカワの比較だと、単体は両者とも結構白くて、初日のサキ先生の動きがロクと繋がっているように見えない分サキ先生に軍配が上がるかなと思っています。

サキ先生>>1:156●フワ○メイジ、二択なら●ロク>タチバナ
本命の希望で切るならまだしも、二択なら〜で切るのはよく分からない。
>>1:182を事前に宣言していたなら本命●ロクにできないけど、今回は宣言していないので、切りたいのであれば本命希望として出せばよくない?感。
サキ先生自身の位置が悪くもないけどそんなに良くもなさそうだった(記憶なので違うかも)から、切りなら思い切ったなと。

(52) 2022/09/11(Sun) 20:17:57

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら