星狩りの国

178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


【燕】 若燕 ディルク

次にオレは>>4:53これから先、連日自動了解はねーだろと思った。けど、これは>>3:85>>4:29から見える“lw探しへの強い意志”と、“好きに話せていない鬱憤晴らし”故。

が、lw見付けても吊りにいく熱意が足りなきゃ意味がない。

なのにこうなる理由は、人物像も踏まえ身を投げる覚悟>>4:29(村への配慮)+後を信じて任せられる意志からと読んだ。

>>4:55最下段が「自分が死なない世界線があるなら、使い方変えるかもしれない」の意かなと。

“”2点の意識だけでも人間らしいと思うけど、狼仮定、ここは自死許容の白アピ、ないし自棄糞になっている状況下では>>4:55最下段は出ないんじゃないか。>>3:11>>3:12のような「村に貢献しているアピ」も挟める事と合わせて。

(52) 2024/04/02(Tue) 22:45:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら