星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

自由に操作して不利になる意味が無いんですよ!!!
有利になるよう操作するのが当たり前ですから!!!!

わざわざ不利になって自分からこんなこと言い出すぐらいなら最初からしないほうがよっぽどマシでしょう!


私とロッテさんが狼だったら、>>3:129で「ロッテ最白」とか言ってるマリーベルさん噛みませんよ!
なんで決め打ちの日に取れる1票捨てる必要があるんですか!


私が言ったって「そう思わせるため〜」とか言い出す人が居るのは知ってますけど!!
じゃあ【誰がそう思う】んですか!ってお話ですし!
「裏を取らせようとして自滅した」とか本末転倒じゃないですか!
それぐらいなら最初から表取りますよ!!!

(52) 2022/10/24(Mon) 13:17:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら