星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【混】 混々 瑪瑙

>>51
それよく聞かれるんだがなぁ>>どうやって勝つつもりか
そんな明確な思考はないもんで
勝ちたい思いがない訳じゃないが、勝敗は過程より最終的な結果で見とるでな
村が勝つのに儂の生存は必須ではないだろう?最終日に立たされとったら話は別だが

儂はただ人様の話を見つつその中で自分なりに考えたり喋ったりしたくて村に来とるので、だから変な背伸びとかせずにやっとるんだが
お前なんか村人じゃねぇと言われるとむしゃくしゃはしつつ、まぁ皆と参加心意気ズレとるやもだし、人狼然とした考え方で村に臨んどる者から見れば悲しいがそう見えるのだろうよ

だもんで儂の事は出るもの引き出されるもので測るが良い
今のお前様みたいに出汁に使うとかな

>>38は真見とる占師も大事だが確霊も大事なんだよなと思ってたから、で終わりぞ
立望真を大して見とらんならオーラ鉄板でと言っとったろうな

(52) 2023/09/20(Wed) 14:10:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら