星狩りの国

82 Villain-Con #22


【鬼】 ヒトデ姫 スピカ

>>5
☆霊はなんとなくしか本当に見ておらず 墓>応で真
墓贋時は狼狂どっちもあると思ってるけど狂も普通にある

通は今はほぼ鷹追いで結論付けてる
一般論3CO目の狂が薄い理論、>>2:0と【占いCO】と2発言目分ける違和感から

泥は狼で>>2:12の灰吊り発言が狼が灰吊りをしたがってたのか灰吊りの流れに乗ろうとしてただけなのか結構重要だなぁと見てたかな。
霊叫混じり予想は霊はどっちも泥COからまあまあ経ってからのギドラCOなので霊スラ占いを考える以外なら叫の聖霊COは安牌にうつるしギドラなら2-3もなく2-2-2までいけるから。
叫霊なら鷹噛んでも全然オーケー、2dから霊ロラ決まったのだから
が本命
対抗 霊真狼の占い鷹叫どっちかかもしくはどっちも混じりだけど通叫そんな追ってないし通鷹噛むなら泥噛みでいいし2w騙なら狂位置1d通上げまくるだろうけどなかったのでほぼ見てなかった
霊考察ちゃんとしろと言うならするけどそんな望んでないでしょ

(52) 2023/01/09(Mon) 18:47:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら