星狩りの国

160 【発言禁止時間/霊ロラ】 冬菫の村 【350pt+50pt】


【蒼】 蒼の神学者 ユスティ

>>A19メダパニ起こしてごめん大祓

>>39の前に書こうとしてた結論は荒鷹だったんだ。(大祓には納得してもらえないだろうけど)
>>33あたりから荒鷹よりサダルのほうが白く感じたのと。

荒鷹って自分に視線が向くと、ちょっと反応が変わる感じがして。

ユスティの白は俺の中で上がっている>>2:6と言っていたのに、>>2:56荒鷹狼も考えなきゃいけないのか、と言ったら、>>2:66ここ怖枠があるならば大祓とユスティ
その後>>2:76シャト−薊の結論出したら>>2:82ユスティは言語化上手い。ルヴァが蒼を頼りたくなる気持ちも理解できた

サダルが>>3:A6シャトさんとオオハラエさんで投票先迷っていて、が出たら
>>3:27俺の感覚のどこかでは大祓を疑っている>>3:38一気にGS下位

直近では>>2に対する>>12とか。荒鷹村視出したら緩む>>29

ユスティvs大祓が始まったら>>43

(52) 2024/01/31(Wed) 01:55:01

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら