星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【駿】 志渡 駿

>>49
好き勝手言ってくれるじゃんもー。考察する側になってくれよ〜。12人村ってこんなんだっけもっとヌルゲーじゃなかった?ってなってるぞ。

A
今日の堤見てて、
@ウッキウキしてる真、A勝負決めに来てる狼
の2択だと思ってる。
だから真狼なんだろうなだから灰狼は一人しかおらんよな。

B
一方、翼からはお仕事やりきったぜ感が出てる。これは偽なら狂人くさいよな。>>43>>44辺りから、「もうご主人どこー!?」っていう困惑と、「なんでオレこんな判定にしちゃわないといけないの!?ムリなんだけど!?」っていう絶望を感じる。

C
となると、真狂なんかな。灰に2狼いるんかな探すか。
→いるん!?おらんやろ!?せめて雷で1狼やろ!?!?

D
となると、翼真なんかなぁ。

っていうのを高速反復横とびしてる。いま、県大会優勝レベルの記録くらいの速さで推移中。

(52) 2023/06/08(Thu) 19:54:15

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら