星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【退】 退行者 折紙

以下雑談

四方は
>>1:111の対寂の用に、自分の中で受け入れられるものとそうでないものがはっきりしている印象
>>3:15の中段も同じで、折紙像を許容できない
折紙を理解・共感出来ない→狼か判別できない→占いで処理が村仮定。村人として合理的だと思う

僕が不満なのは、結果として>>2:139は僕への言語化コスト要求になっているのに、僕視点四方が精査コストを消費してないように見える(例えば>>11の三段目とか1dとの差異を考えてない、1d折紙について聞く先の選定とか)

恐らく対ゐとかを見ると四方的は僕を精査しているのだろうと思うよ。個人的には納得出来てないけど。完璧については喉都合で略

(52) 2022/05/03(Tue) 14:12:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら