星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【ゐ】 ゐこ

>>10 珠 【統一占&灰吊】
占真贋に自信が持て占軸で勝てる算段が付くなら霊吊でも良い。
だけど進行に目が行って占軸まで考えてるヴァラクから未だに占の掘り下げがなく、ロラ理由で寂寞を吊ると言われると暴れる。
自由/指定バラは2占とも黒視が強いわけでもないから嫌です。

朧は真なら>>1:150とか>>1:190とか伏せてる思考結構あると思ってるんだけど、もうちょい表で見たいな。
対抗叩き、私は嫌いじゃないけどウケはあまり良くないよ。

ラルク、対話あった方がいいならじゃんじゃん仕事振るよ?
麗央と四方読む際に対比護で感想合ったら頂戴。喉端でOK。
ちな私は梅枝のラルク評>>1:181同意で喋ってたら村なら要素落ちるタイプと思ってる。気負わないでいいよ。

>比護宛 私の>>3下段は全部梅枝→比護に訂正しておいてください。質問ではないよ。

(52) 2022/05/02(Mon) 12:34:13

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら