星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【飲】 飲んだくれ 万歳(バンザイ)

とりま3-1把握。
>>32
自分で自分褒めるのも大概だが、意思表示行って議事進行円滑にするのも村の務めじゃないか? 俺はそこをプラスに取る林檎の思考は分かる。
ロベリアは>>18の提案は良く考えてて、いいと思ったしなるこへの質問も分からない点を知りたい気持ちが見えてて印象は良いかな。

★茜はどんな点見て白黒村狼とか取るタイプ? 若しくはそういうスタイルではない?

>>43 りんご
鳴子のは「こいつ確定霊になったら、あんまり灰の話聞かずに時間決めるんじゃ? 
あたしゃそれがちょっと心配だよ」って言う意味かなと思った。あんまり、誤爆には見えんかったかも

(52) 2022/05/16(Mon) 11:03:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら