星狩りの国

170 少なめの村


本の虫 ティーニアス

ヴィオレッタは>>4「話すかも話さないかも」くらいそわついてる割にはその後の思考展開が>>25リタ>>28>>34ジュリオジュリオで遅くないか?で気になってる(俺のジュリオ見解>>36
発言ないのそわつくくらい動く気あったんじゃないの?

ルゥ>>27俺は色つけられりゃ〜に早期決戦派だから合わね〜の顔したけど逆に何処気に入ったん

アイシャ>>44って
ロキは人視る人ぽは見えてる 黒取り白取りの差じゃね
ジュリオ村ぽ拾うのはんな不自然じゃない

>>47リタあってる、宛先分かりにくくて悪い
にしてもマーシャ大好きね、灰興味ないタイプ?
占言及から灰探るタイプかな

(52) 2024/02/23(Fri) 21:11:09

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら