星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【侍】 侍中 ダーレイ

ハイリンは視野が狭く見えるが、基本人を疑い/探りの行動しかしていないのだよな。
懐柔狼の裏を行って見えるがどうだろうね。
集中先から引き離せば色々話してくれるので聞くと良い。

テンライは誰かに触れられた方がやりやすいのかね。しかしそうすると喉が溶けているので、自力で灰を詰めて見て欲しい。

レイも結構自触れ/視線から相手を見ているきらいがある。
自分への視線からの他者評等は見てみたいが、まあ先に宿題をやって貰おう。

シユが知りたい場合は着席を待つべきだな。
シユは理解しているだろうが寝落ち注意。

ユゼは2狼加油。

ツァオホンチョンジはそのまま。
だが、再三言われているが周りの者はちゃんと見返すように。
個人的には後々の展開でチョンジよりツァオホンの方が噛まれる気はしていたが。

(51) 2022/09/10(Sat) 15:12:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら