星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


民俗学 レヴァティ

>>43ミン
ご存知やって言われる方がよっぽど嫌やない?
▲スピカが入った上で決め打ちしましょうとか勝率0割極めとるんよ。3割の方が無限に高い。
あと偶数人数の時に白役吊らんっちゅうのは、RPPの勝率に関係ない進行論やでこれ。

占い決め打ち合っとった時に勝率100になるんはええわな。

残り3縄で決め打ち間違っとった時、
最大2w1kやから▼白(マリナー)▼白(決め打ちミス)は即敗北になるやろ。
対して▼白(決め打ちミス)▼黒(rpp)▼黒(rpp)は0%じゃないねん。

言うてて思ったけど●相互占いじゃなくて●マリナーやな。
相互占いでもほとんど決まりやけど、内訳確定せえへん。

トリトンの黒要素についてはまたCT来てから落とすわ。

>>48ネリリ
マリナー真ならどっちの黒からでもええんやろ?
ほな、うちの黒から吊るしてんか。
そっちのが「進行によるケア」としては正着なんよ。

(51) 2022/09/01(Thu) 12:56:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら