星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


役者 ブリジット

リュディガー君>>A45
興味/好感をキーに目線が動きやすいタイプに見えるかな!
スチュアート君の>>1:71が、リベリオ君自身も納得してたけど
結構的を射ているんじゃないかなってあたしも思うよ。
また、シリウス君の>>1:56に対する言及やリュディガー君の
占い希望に対して理解を示す発想から、ある程度
目線を向けた相手の思考をトレースする意識はありそうだね!

一方で、村の進行周りを意識した発言も見て取れたかな。
>>1:234でのイルムヒルトちゃんへの評価の仕方は、
「村の能力処理をどう活用するのか」という意識から
来るものなんじゃないかな?ってあたしは思ったよ。
>>1:207で占いの当て方について「そういう観点で見てない」
って答えたことも、そういった意識の表れなのかなって!

灰への評価も全体に好感度や姿勢への言及が多い中で、
リベリオ君を読み解くカギは>>1:178でポロっとこぼれた
ユスターシュ君への村視かもしれないね!
ここだけ、周囲の発言と少し違う温度感に見えるからかな?
>>1:365最上段の評価とどうリンクしているかも含めて。

(51) 2022/10/02(Sun) 09:43:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら