星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


看護生 ミン

何も考えずに推理なんかしているものだから、フルメンみたいな言動してますけども、こんな事してると私の動きは読まれやすくなりますよねえ。
占い真贋だけは吊るその時まで確定する気ありませんと言っておきます。

>>43は理解です。ありがとうございます。


一応ですが、>>44エウロパさんは
偽を不当に真で見る状況に憤りを感じています。
私などただ視点を詰めているだけなのにですよ。

これを危機感の爆発と捉えるなら真要素と見てもいいんじゃないですかね。
エウロパさんは元より灰の都合などよりも自視点が正しいという確固たる自信を持っていました。
こんな拾われない&不評を買うやり方で、ですね。まあなんか通しでそんな所はありますが。

私はスタイルを考慮するとまだ限界を超えてないと判断していますが、
まあ何というかそういう見方を部分的にしているとは伝えておきます。

(51) 2022/08/31(Wed) 13:02:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら