星狩りの国

205 ひよこの集う村


お菓子じゃないよ エリィゼ

おはよーさんでー。

結果確認。灰吊へ1票。占いに手をかける理由云々は昨日伝えた通りなので割愛。

>>46 サリィ

せっかちさん健在ね。アールグレイ白は共感白の部分強め。
初日段階の要素取りなんてその程度しか信用出来そうなものが無いから。

テレーズに関しては彼女の発言を読んでればある程度進んで見えるのは明白、それゆえの真狼視、で伝わるかなー。

占い結果が出たうえで分かった部分はテレーズの非狂が強まった事、テレーズ狼時にコレットがほぼ白で良さそうなこと、くらい。アルカ視点でコレット狼もあまりなさそうだから、補完はあんまり必要無さそうかな、くらい。

(51) 2024/08/18(Sun) 14:47:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら