星狩りの国

136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>50
まあ、極端な言い方をするとそうなります。

ダリオが昨日感じた黒塗り感もまあわかります。「理想を押し付ける」のはわかりやすい黒塗りの手法ではあるので。
でも、それ村側がやらかすこともあるんですよね。

で、ダリオにはたまったものではないかもしれませんが、『ユヅルの立ち位置でダリオを無理矢理黒塗りして吊りに持って行くのは割に合わない』んですよね。
そもそもユヅルは霊ロラ主張(>>1)なので、黒塗りして吊りに持って行くにしても動きが早すぎます。霊ロラ終わってからでいいので。

(51) 2023/10/15(Sun) 14:35:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら