星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【鰻】 にょろにょろ 宇奈 うな

他の人が完璧に白!とは言えなくても村に見えるから、和くん、メリアちゃんに1狼はいそうって思うの〜
どちらかだけが狼なら、先にうなに切り込んだのは和くんだから、メリアちゃんが乗っかってるんだと思うの〜
>>48から和くんの村もとれるし、なの〜
ただ、メリアちゃんが和くんに寄りかかり気味>>1:86>>1:90なのを、和くん本人が無警戒なのはやっぱり不自然に思うの〜…

ともかく、上手くいけば確定白がもう一人出来るから、
●和くん ▼メリアちゃん
で提出するの〜
あと30分くらいは見えて、次が深夜なの〜

(51) 2023/06/06(Tue) 18:49:33

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら