星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【敬】 敬虔なる クイニャオ

そろそろ灰視に移りたいですね。

エース様の>>43「統一時の票筋をあんまり過信しすぎるなよ」は良いと思いました。
狼仮定「俺らの票筋を過信するなよ」と言ってる訳ですが、票筋で嘘つく意識がある狼がこういう釘さしをアピでする意識にはなり辛いように思います。

>>49チェシャ様
発言の細部からアピ臭さを拾うのは陣営関係なく反射的にやる方もおられますから非窓感はあまり。

私はむしろインタリオ様>>22が自身の占い方針希望を開示しないままシップ様への妥協案提示(寄り添い)に動いた方に非窓感を持ちました。

(51) 2022/09/23(Fri) 08:36:02

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら