星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【黒】 黒い箱 シャト

>>36 チャンドラ

☆概ねあってるけど、単一の黒要素というよりは、戦術回りでとった白がどの程度かわからない→その後処理目線が分かる範囲であると示したうえで最黒(なのかは知らんが)位置に一気に持ってかれたので、その変遷が分からん、うさんくさくね?が流れ。

初日なんてそんなもんに関しては同意するからこそ、とりあえず怪しいと思うとこからつついてるってだけでしかないとしか言えない。

加えて私の説明を見てる発言があったけど、その後のアウトプットがないの個人的に気になるから、余裕があれば聞きたいなーくらいかな。

(51) 2022/06/14(Tue) 09:24:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら