星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


ヤギ スケープ

ユウユウは>>4:204「悪魔祓い-せっかち微妙」から>>5:97で一番有りになってるのはどう考えが変わったんだろ。

ユウユウは2W推理で見ると、その組み合わせ残して考えるのかぁ……ってなるんだが。
単体で考えるとテトラが対自分込みで掌ドリルしまくって、しかもユウユウが帰宅した時には対話する喉が全然残ってなくて疑問解消も出来ないとか、理解が深まらないのも仕方ないなって思うんだよな……。

シャオロンが出してる部分は、エリザベスからどう見えるか意見欲しいな。
>>33も見てるが、皆どうしたいかあれば出してくれ。喉は温存する。

(51) 2022/10/15(Sat) 23:13:44

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら