星狩りの国

111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


【瞳】 輝く瞳 シラキ

占単体は少さな差を付けてミオ真, 霊単体はミオ真, 初手黒出しと▲聖▲リンはセットでミオ真, パラペラム黒出しはミヨコ真
だと思います。

なので>>50の理由で>>5:14の要素に目を瞑るなら、ロラ後に続けばミオ真アンズ狼と言うのが一番通りが良いです。
ただアンズ狼がパラペラム黒出しをしたのなら、それは確実な勝ち筋をみすみす捨てているのと同じだと思っていますね…

それなりに強い要素だと思っています。

>>41
★1
>>5:14>>5:53で述べたミオ真シラキ白アンズ狼の否定要素の妥当性は、どの程度だと思いますか(反証が思い付いていますか)?

★2 ←優先度低
あなたの真偽に関わらず4dの行動には感情をオーバーに表現していた所があると言う理解ですが、正しいですか?

完全黒狙いだった場合に他の場所(同日の対抗の占い先のヤナギさんなど)を占いたかったのだとすれば、>>4:30で黒要素として挙げられている物が当日出て来た要素である事が変だと思っています。

(51) 2023/05/31(Wed) 01:14:07

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら