星狩りの国

154 【誰歓C聖】巡る四季と踊る村


接吻魔 キス

ウサギはツグミの>>2:160は視点構築しすぎた故の視点漏れなのはわかる?
その後の>>2:163は視点漏れに気づいてそれを修正しているログ。少し焦ったんだと思うよ。

対抗のカスミが真で自分も真として振舞う必要がある立場だったからの視点の混濁。狼視点の真狩カスミと偽装真狩ツグミ2つの視点が入り乱れてる。その結果として灰に2W前提で推理してしまってキレてるという表現につながってる。

視点漏れしやすい原因の一つにそのスケール内に狼がいるケース。白白の視界だと実際にツグミが見えてる灰黒は残り1で視点漏れしづらい。白黒の視界だと見えてる相方との「ライン」という意識が混在してしまうため視点漏れしやすいと私は思ってるんだよね。

その対象がウチハ、ダルマで私はダルマ最白のためウチハはツグミから辿っても黒ある読み。

(51) 2023/12/13(Wed) 14:53:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら