星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


技師 青柳

なるほど。
久我の破綻の論理としては、
テマリちゃんは久我が護衛しているはずなのに、死んでいるという事は呪殺しかありえない。
呪殺が発生したという事は調は真である。
よって調の黒判定である久我は人狼である。

こうなわけね。

じゃ、なんでこんな謎襲撃をしてるのか
そこら>>4>>23あたりで説明つきそう。
人狼的には仮にGJでても偶数進行になるだけだし、エニシダのエア護衛にかけてダイレクトに調君を襲撃したのかもね。

久我と松風さんが不穏な動きをしてるけど、
死体一つで呪殺が確定していない以上は藤枝進行でいいと思うよ。

(51) 2022/03/21(Mon) 11:50:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら