星狩りの国

21 【叫迷】 薫風の候 【400pt】


【春】 井上清春

期待外れ。40/100 騙り慣れしてないのかな
【▼猫】セット 真ならRPP仕方なしで進める
猫叫時の相方、渡萌冬は切れるな 単体行動で無ければ
蒼はほぼ村で見てるが叫可能性は切りきれず

>>47▼牛通れば、猫は占結果残せる可能性と説得時間が出来るのだけど

☆牛>>36
>>3:96>>3:110
不穏はここ。俺叫扱いで発言力落としor狼予想で叫押し込みなら、渡-牛叫として通りそうだ、と判断
渡牛叫だと強いという、強叫陣営想像。相方として有り得るラインと。

何だろね、昨日のめいは叫狼を好きな様に組み合わせ配置をしている様に見えた。脳内捏ねくりで対話無しだったからかな?

因みに>>3:96>>3:110を見るまで渡叫は浮かんで無かった

(51) 2022/05/11(Wed) 20:27:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら