星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


シャンヤ

>テオ君
・希望締め切りいつ?
・今日も占先明言?それとも隠した方がいい?

〜〜〜
灰吊は賛成。昼休み考えてたんだけどなーーんか、最悪感覚2白人外灰に居る気がしてきてこのままだと黒引けないまま決め打ちフェイズが来て僕普通に負けそうだから諸々のリスク承知の上でノりたい

判定を見るという意味でも引っ掛かりでもリュヌ君よりレアンドロ君を吊りたいかな
レア君→リュヌ君の庇いからレア君黒ならリュヌ君潜cは切れる(占被弾の邪魔をしてるから)
これは割と大きいので【▼レア >>▽リュヌ】
因みに僕は昨日、非狩透かしてる>>41のと占い被弾怖がってないので潜C?>>37と思った(もちろん潜辻も可能性はある)
〜〜
>>28弥勒君
あー...理解した。レア君への質問回答来たら追するかも無かったら解決したって事で宜しく感謝

>>21 エソラ君
自白にこんな事言いたかねーんだがそのサッカー組とやらに黒が居るってどのレベル確度で見てんの?あとその根拠は? 次、夕方or夜**

(51) 2023/01/31(Tue) 12:44:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら