星狩りの国

82 Villain-Con #22


【応】 応答班 テトラ

確かにユンセンさんから思考過程、理由の説明はあると助かります。

>>7>>8からの消去法を辿れば>>41に辿り着くように思ったりするのですが(「クリオ、ジズ、ヒトクイ>シールで1w」の部分)、>>7>>8は「白人外が灰にいる(灰1w)」>>41は「灰2wなら」で前提が違うはず。

>>41>>7>>8を引きずっているように見える=「翁人外の場合、見えている視点を引きずっている為に前提を切り替えられていない(=狼2騙り/翁灰lw)」ように見えますね。なので墓白なら、より強く白要素計上できそうです。けどそう考えると、「あくまでわしが狼2騙りだと思っているが故にの話ではあるが」という弱気な姿勢には少し人間味を感じてくるところ。

村仮定も「戦術的主観を引っ張っている」で通ると思いますね。

ライン要素の取捨選択は、本人からきいてみないと分かりません。

(51) 2023/01/07(Sat) 16:16:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら