星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


詠み手 ポラリス

こんにちは。
ジュストからクラットに黒判定。強いフリーダム真ならありがたいですけど、マスケラ>>8は言われてみれば「狼として脇が甘すぎ」かも?
昨日デボラが>>1:47>>1:75太字みたいにクラットを問い詰めたり占い希望してないからデボラとクラットがライン切れってことはないと思うかな。
>>37>>A52と似たような気分です。

★アルカは自分が優勢だと思ってなくてオデット白判定を見たばかりで>>5「占ロラに移行させてもらおう」というけど、あと1回で黒引く見込みが立ちそうなの?

昨日占い理由を聞いて黒ありえるのかも?って思ってましたけど、リーリからミレイユに白判定。


相方と相互鉄板護衛できたら勝ちみたいだから、それを目指したいかな。
今日と明日の襲撃が村人COした7人の誰か2人なら、完全な占い結果が3日分も出るからライン戦で勝てるんじゃないかなぁ。
確白襲撃や統一占先襲撃がないし、人外が1多いからG国3−2とはちょっと違うと思うかな。

★クラットが吊られない前提?>>A56

>>12【仮2300本2330】に賛成かな。寝ちゃう人が多そうなら仮だけ早めるとか?

(51) 2024/03/26(Tue) 13:47:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら