星狩りの国

159 【誰歓公聖16】鴛鴦の村


【館】 館長 シャルル

クレア、シリウス、カスミさんについては、理由はさておき偽黒を安直に吊らずに村により良い方法をと検討している感じは非狼めだね。
真噛むまでに吊らないと吊り難くなるだろうし、今日なら一番労力なく吊れるところ。
どうせ結局吊ることになるだろうし、霊判定を見据えて一旦反対した姿勢を残しておいたという可能性はあるけど、ひとまず非狼寄りで。

他非狼見れてないところはローゼ、サカキさん、ハヤブサさん。
▼サカキさん希望かな。

>>1:78>>1:82とのことだったけど、とすると結局>>1:12は何懸念での静止か分からないかな。
自分は3COでストップすることが分かっていないよ、っていう非狼アピにしかなってないと思うよ。
「じゃあ賭袖狼目じゃん」とその行為を狼的だと考えてるのが前提だとするとね。

(51) 2024/01/07(Sun) 18:16:05

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら