星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【魅】 魅惑 デンドロビウム

ジャスミンさんを狼と思っている点は以下ですわ

1、サイネリアさんの評価が>>1:79疑念と"白であって欲しい"という思いから>>7"白っぽいと感じるところはありました"という変化、ではなぜ>>1:101の順位が1位のままなのか

2、>>1:101のワタクシへの評価は続きが無いのであれば故意に印象を落としに来ているととれること

3、>>15の占い師に対する言及と霊ロラ思考との差異。>>35もありますが霊ロラ中に占い師の精査を表に出すなんて、占い師噛んでください信用勝負したくありませんわと言っているようなものですわ

4、>>35の進行は3に付属して、囲いということを全く考慮されていないということ。

以上がジャスミンさんに感じている違和感であり、狼要素足り得ると考えていますわ

(51) 2023/07/19(Wed) 17:52:42

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら