星狩りの国

93 【招待】春を待つ村Re


【髪】 美髪 ラプンツェル

角さん・彩さんが占いCOとのこと確認しました。
今現在正直、決定打はなく、明日の占い先・理由・結果で見て行きたいとは思いますが、若干彩さんの方が真目ではないかと感じています。(ここまでのグレー視開示的に)

>>50
私を疑う理由は何でしょう?具体的に書いていただけるとお返事できるかと思います。
私の思考を説明しておくと、1縄も余裕にできない現状の中、どうしたら狼が効率よく(確率論にはなりますが)吊れるだろうということを一番重点事項として思考開示してきました。もしずれていたのなら申し訳ありません。

占い先については、黒狙いでお願いしたいと思っています。グレー視点、それがそれぞれの占いの思考を理解できる手助けとなると思ったからです。
1度でも吊り先を間違えたら村負け→2白出している場合ではないと思っているので。黒位置が知りたいと思っています。

(51) 2023/02/23(Thu) 19:28:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら