星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


アンテナ キュー

誰がブラキを噛むか。
キューがブラキを噛むのはおかしい、と誰かが言ってくれる村ですらないというのに誰がキンウを噛むか。

僕が戦略を知らないどころか学びもしない愚か者だと考えているのか。


学びもしないのはそうだな。
今日こそは擦り合わせよう。

>>39ディアス
アカツキCで補完させるのが狙いという目も僕はあると考えている。トンボーCはキロン疑いがだいぶ変ではあるんだよな。
何が変かで言えば、霊噛みと合わん。たしかにそうだ。

ではトンボー白とするか。
ナノハナにはキューがトンボーを占わせる非合理性に納得いただいてトンボー白で仮定してほしい所ではあるんだがね。
人狼に絶対は無い。

(50) 2023/11/09(Thu) 12:32:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら