星狩りの国

142 稍寒の村


津崎絵音

棗に関して言ってたのは>>5:56でした。ハイ。
不慣れ狼あるある「仲間に触れづらい」ゆえの、>>48中段と思っている。
ちなみにこれは>>2:236で欠陥だらけのGSもありそう。ちなみに僕がGSから忘れられてたら「ちなみに僕はどこに入るんです?」と僕から投げかけるんだけどな。占軸なら尚更気になると思うんだが、どうなのアッキー。

あと細かい要素でアッキーの>>1:6「陣形決まるか、(略)ぼけっとしてるぜ。」といいつつ、廣瀬と櫛田が出ている時点で>>1:9「出てくるであろう占候補」へ星投げ。
廣瀬不慣れであることを事前相談しているならば、2-1や2-2で真占い師とサシでやるよりかは、3-1で狂人を占い師に出したい心理がありそうではなかろうか。

(50) 2023/11/05(Sun) 21:04:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら