星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


夕蝶灯 シア

二人が村=それ以外(アロイスさん等)が狼ですね

しかし村である二人を庇う事で『それ以外』筆頭のアロイスさん狼と
ダイナさん自身を吊りに向かわせる動きをダイナさん自身が行っているのです

以後の展開として狼勝利のシナリオが破綻しています


ネシャートさんやチノさん軸ですと>>4:172

狼ダイナさんは二人を庇い、私を疑ってはいけないのですよ
どうにか私を味方につけて、ヒューリットさんやファウストさんを吊らせないと狼陣営として勝てないのです

負ける為の動きをしているのです


>>判断役
このロジックに反論はありますか?
無ければヒューリットさんかファウストさんのどちらかor双方が人外であるという結論にしかならないかと思います

(50) 2022/02/28(Mon) 14:52:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら