星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


空木 弥江

>>48片桐さん
>>22は2D時点での説明ですよ?
>>2:151に対するこのタイミングでの一連の考えを書き連ねたものです。
更新前と>>18>>22は全てその時のものです。

それとウチが焦りとかないのは、早乙女さんとエニシダさんに負ける気がないからですよ。
ウチが客観どう思われてるか理解してるつもりです。
早乙女さんとエニシダさんに対する考察を今朝から新たに考えて書かずとも勝てると思ってます。

喉がほぼありませんが、ウチはわりと話したので、飴は他者優先で構いません。
答えて欲しい質問などある方は、飴をください。

(50) 2023/01/26(Thu) 15:55:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら