星狩りの国

205 ひよこの集う村


盲目 テレーズ

>>3:14
「75%」を「ほぼ」だとは思わない、25%で両村があるのだから。
アーリック黒は「別にあるな」程度で確信的な要素は拾えていなかった、それは私のログを見れば簡単に汲み取れるはずだよ。
「要素提示のアンバランスさ」とか、その人が何を重視してログを書くかの意識の違いでしか無いですかね。
重要な部分にログのリソースを割く、不要な部分は省略する。
これを期に、こういう考えの人もいるということを覚えて行ってください。
私はこの結果からあなたをほぼ村で置いているので思考の相違を許容した方が良いと思いますよ。

(50) 2024/08/19(Mon) 15:05:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら