星狩りの国

142 稍寒の村


櫛田三四子

何だかんだ言ってもやっぱり一番黒いのは絆だなー。

絆庇い自体は星人、めい、かほには本気を感じてるし仲間ではないなーと思ってるんだけど。
絆白…絆白はほんまか?の気持ちは燻ってる。
これ>>2:54>>2:84>>2:85は聴いた地点でどう答えても信用落としにきてると思う。

私をトレースをする気なら>>2:54って(意思動詞)とかつける?
怪しい、と印象づける為につけてるよね?
私が相手を知るつもりで聴くなら相手の回答が狭くなる形で聴くのはそれこそ相手を知れなくなるから避けるけど。

グレランなら私は▼絆だなー。

(50) 2023/11/02(Thu) 10:16:38

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら